選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 板橋恵選手 応援ブログ
女子バレーボール 板橋恵選手を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレー選手 最新情報



女子バレー 日本代表を語りたい
同じ時間に女子バレーもやってたけん、交互に見てたばってん、途中、女子バレーがタイ相手に苦戦していたけん、バレーにスイッチし集中して応援!無事、フルセットの末 ...一昨日に念願の五輪切符ば手にした日本女子バレーチーム。 ...

世界最終予選最終戦
女子バレー北京五輪世界最終予選終わりました。 おつかれさまです。 セルビアモンテネグロに負けてしまいましたね。 残念。 21時に仕事が終わり、ケータイを開くと母からメールが。 「セルビアに負けそう?」 電車に乗ってから「なんたいなに? ...

間に
日記さぼってる間に、いつの間にか全日本女子バレーが終わってましたね. いや、テレビでは見てましたけど、ここには書かなかったですねw. 最後のセルビア戦・・・ちょっと残念でしたね(゚∀゚;). 終わった後、しばらくぼーっとしちゃいましたよ。 ...

日本女子バレー、セルビアに敗れ3位に終わる
↑拙作です↑ 1. 日本女子バレー、セルビアに敗れ3位に終わる AFP から: 日本 セルビアに敗れ3位に終わる 北京五輪バレーボール世界最終予選...

自分を信じる。
女子バレーを見て、興奮したこの数日間。 やっぱり、スポーツ(特に団体戦ね、バレーとか野球とか)はいい。 そこに「真実」がある。 目標を持って臨んだ人は結果を出すために努力する。 そして、努力した人は結果を出す。 ...

女子バレー最終試合
おはようございます女子バレー最終試合は・・・ 「日本2×3セルビア」 フルセットの末、日本が逆転負けしてしまいましたでも、バレー見てて元気もらえたし、楽しかったです今大会は、日本得点率で「3位」という結果でしたひとまず、お疲れ様でしたこの ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itabashijapan.blog51.fc2.com/tb.php/183-c6150624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

