選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

女子バレーボール 板橋恵選手 応援ブログ
女子バレーボール 板橋恵選手を応援するブログ
スポンサーサイト




バレーボール ゲーム 最新情報



和田さん、飛ばしてます
誰だったか元女子バレーボール選手のタレントの方(大林素子さんだったかな? ちなみに彼女は182cm)が、「この身長ではモデルになるか、バレーボール選手になるしかない」と思ったとか。 背が高いというのも悩みになるのですね。 ...

ほめ殺しあい(9/14の日記)
... もらったのだが、薬の増量としばらく日曜祝日夜間を問わず毎日吸入しにくるように言われた。 家に着いたのは18:30過ぎだった。 「こんばんはゆうか」には間に合った。 ゆうかを観た後はバレーボールを観ながら、オカンと日ハムの試合を聴いた。 ...

愛でたい!
バレーボールが好きだったので、 デビュー仕立てのピチピチ嵐を 毎日のように見ていたはずなのに・・・。 その頃の私は、 選手の方が気になってました^^; 正直、お子ちゃまにしか見えなかったな・・・。 なのに今じゃ、 四六時中ハートマーク♪飛ばし ...

あっかん…
初めてこのメガネを壊したのは某専門学校での球技大会でバレーボールの試合中、敵サーブをレシーブしようとした際に受ける位置が手首より手前に受けてしまいバウンドしたボールが顔面にクリーンヒットしたゆー話っす。 一回目は行き着けのメガネ屋の ...

のぼり坂
今日は 朝から 地区のソフトバレーボール交流会. 1つも勝てずに 惨敗でした. 周りのチームが どんどん強くなってくるんですね. 今までだったら 楽勝で勝っていたチームが. どんどん強くなってびっくりです. 我々は 年を取るばかりで 体力の衰えを感じる ...

テニスいろいろ
24年ぶりの優勝を果たしたバレーボールのアジア選手権や、体操の世界選手権(こちらは鹿島丈博が欠場したため興味は薄れた)があったものの、リンジーが復活優勝したバリがやはり最大のニュースになりました。 davenport.jpg 出産をして復帰後最初の大会で ...


ラッセルメッシュアッパーとN.C.ラバーの優れたグリップ性でより軽快に 20%OFF!アシックス バレーボールシューズローテリブレMT2
商品価格:6,300円
レビュー平均:4.67

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://itabashijapan.blog51.fc2.com/tb.php/99-d2203a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

